最近の痴漢は”さわる”じゃなくて”舐める”がトレンドらしいwww

最近の痴漢は

痴漢と言いますと、女の子のお尻やおっぱいを背後からこっそりさわる…といったイメージが強いですが、2018年の最新痴漢トレンドはズバリ、舐める!!
こちらの記事で紹介している動画でも、痴漢のおっさんが女子校生の手を掴んで指先をベロンベロンに舐めております…!さらにこのおっさんの痴漢はエスカレートしていき、女の子の顔面から乳首、太ももにつま先、そしてアナルにマ●コと、全身を唾液まみれにさせながら妖怪あかなめ顔負けの舐めっぷりを披露しております!
たしかに、触るだけでなく舐めることで女の子の味をダイレクトに楽しめますし、より陵辱することもできますよね!このように、いつの間にか進化していた最新の痴漢事情ですが、皆さんも流行に乗って是非実践してみてはいかがでしょうか!捕まるけど!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック