アナル中毒の日本人OLが極太巨根ディルドをピストンする職場オナニー!

アナル中毒の日本人OLが極太巨根ディルドをピストンする職場オナニー!

職場オナニー、してますか?というわけで今回は、仕事中だというのにスケベな肛門が火照ってたまらない日本人OLさんが、極太巨根ディルドでアナルオナニーしている動画でございます!

そのディルドのサイズは20cm、いや30cmはあるでしょうか?太さもOLさんの手首と同じくらいあって、とにかくデカい…!

そんなロングディルドにまたがるOLさんは、そのままディルドを肛門にあててズブズブっと挿入!さすがにあまりに巨根なので、はじめのほうは亀頭部分しか挿入できていないようですが、徐々にストロークを深くさせていき終盤にはかなりズッポリと挿入されちゃってますね!

根本までは挿入していないのがちょっぴり残念ですが、アナルに挿入されている結合部が無修正でよーく観察できちゃうので見応えたっぷりですよー!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック