中学生ジュニアアイドルが水着姿でツイスターをしている動画でゲームのルールを学ぼう!

中学生ジュニアアイドルが水着姿でツイスターをしている動画でゲームのルールを学ぼう!
ツイスターという名前を知っていても、ゲームのルールはいまいちわからないという方は意外にも多いかと思います。そんな方でもこの動画を観れば安心!ちょっぴりグダグダ気味ではありますが、ツイスターゲームをわかりやすく進行しているので、ゲームのルールが簡単に学べちゃいます!
ちなみにどうでもいいプチ情報かもしれませんが、ゲームを遊んでいるのは2人揃って2002年生まれで撮影当時はまだ中学生だったジュニアアイドルの久川美佳ちゃんと池田なぎさちゃん!
お揃いのお下げ髪で、これまたお揃いのピンク色した可愛らしい水着を着用しながらゲームを遊んでいます。まだ中学生だというのに過激なポーズを連発しておりますが、ゲームの特性上これは仕方ありませんね!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック