【花咲里菜】NTR属性持ちの旦那のためにAVデビューした福耳美人な人妻が中出しセックス!

【花咲里菜】NTR属性持ちの旦那のためにAVデビューした福耳美人な人妻が中出しセックス!

ぷっくりとした福耳と癒し系オーラが特徴的な28歳の人妻さんがAVデビューしているコチラの動画!『花咲里菜』という名前でAVデビューを果たした彼女ですが、その背景には、ド変態な旦那さんの存在があったんだとか…!

なんでも花咲里菜さんの旦那さんはいわゆるNTR属性の持ち主で、「最愛の妻がAV男優に抱かれている姿をみてみたい…!」という強い願望があったそうで、そんな旦那さんの性癖に応えるべくAVデビューを決意したようですね。『本中』というガチ中出しにこだわっているメーカーからデビューしている所からみても、旦那さんの本気具合が伺えますな!

動画の冒頭では、おそらく人生で初めてカメラの前で裸を見せるということもあり、そして旦那以外の男性と肉体関係を結ぶということもあり、かなり緊張している表情をみせる花咲里菜さん…!

しかし、男優さんによるキスからの手マンやクンニでたっぷりと緊張をほぐしてもらい、男優さんのプロチンコをフェラチオする頃にはすっかり淫乱スイッチがオンに…!

セックスの体位を変えるごとに、そしてマンコにチンコがピストンされるごとに、表情がエロエロしく豹変していくのが見てわかりますな…!

最後には男優さんに中出しされてプレイを終えた花咲里菜さんですが、まだセックスの香りが現場に漂っているうちに旦那さんに電話で報告!

つい数分前まで他人との中出しセックスで喘ぎまくっていた妻を相手に、電話口では照れた声色でエッチの感想を聞いている旦那さんですが、きっと股間は金属バットのようにガッチガチに勃起していたことでしょうな…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック