エロ本を万引きした男をレースクイーンが取り調べ!?

エロ本を万引きした男をレースクイーンが取り調べ!?
エロ本を万引きしたサラリーマンのオッサンが取り調べ室で座らせられてるんすよ。そこにやってきたのは何故かレースクイーン姿の”辰巳ゆい”ちゃん。「これ万引きしましたよね?」「いいえ」と容疑を否認する男に「正直に言えばこの本よりイイコトあるかもしれませんよ」とキス!そのままチ○ポに手を伸ばし、手コキとフェラをした後は、ドスケベなケツで尻コキを始めるんすよ。しかも自分でパンストを破いて生ケツでコキコキ!犯罪犯したのにこんな良い目にあうなんてめちゃくちゃラッキーな男っすな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック