『出会って4秒で合体』シリーズの即ズボ膣ドンシーンだけを抜粋した総集編が面白いwww

『出会って4秒で合体』シリーズの即ズボ膣ドンシーンだけを抜粋した総集編が面白いwww

AV女優たちになんの前触れもなくチンコを即ハメしちゃう、ドッキリ的なセックスを楽しめるアリスJAPANの人気シリーズ『出会って4秒で合体』。

実際に経験したAV女優さんによれば、今作にヤラセはなく本当にいきなり出会って4秒で合体してくるらしいのですが…そんな今シリーズの即ハメ膣ドンシーンだけを抜粋して総集編にした動画がコチラ…!

撮影前のインタビュー中だったり、メイク室の中だったり、ジャケット用の写真撮影中といった本番前の気が緩んでいるタイミングを狙って襲いかかってくるAV男優たち!

皆一様に戸惑いと恥じらいを見せるAV女優さんたちですが、なかには怒りだしちゃう女の子もいたりとハプニングの連続!エロとしてだけでなく、ちょっとした面白動画としてみるのも楽しそうです!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック