精液を吸収して蘇る!粗大ゴミから拾ってきたラブドール

精液を吸収して蘇る!粗大ゴミから拾ってきたラブドール

少々アスペっぽい言動の浪人中らしき男性が、帰宅途中に見つけたのは粗大ゴミとして捨てられていた一体のラブドール(裕木まゆ)。思わず拾って帰ってしまい「すごいでしょ」と友達に自慢をしていましたが、成り行きでビールの買い出しへ行くことに。

ラブドールを目の前にした友達は、人形をベロチューしたりワキ舐めしたりして勝手にオナホ代わりとしてしまいます。そこへ帰宅してきた浪人男性は、当然「なにしてんだよおぉぉ!!」と大激怒!

ところが、です。動かない人形であるはずだったラブドールは、友達の口内射精により息を吹き返したかのように目や口が徐々に動き始めたからビックリ!

友人によって『精液で蘇生』というヒントを得た浪人生は、動くようになったメイド人形さんに「幸せだね」「愛してる」と、優しく話し掛けながらイチャラブな濃厚セックスを堪能♪生き人形からアナル舐めなどの丁寧なご奉仕を受けたのでした……。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック