【佳苗るか】身長147cmのミニマム美少女が白人の20cm巨根に子宮トントンされてマジイキ!!

【佳苗るか】身長147cmのミニマム美少女が白人の20cm巨根に子宮トントンされてマジイキ!!

身長147cmという小●生なみのミニマムボディーが魅力的なだけでなく、顔立ちもアイドル級な人気AV女優の佳苗るかちゃんが、チンコのサイズが20cm超えであろう巨根のフランス人男性とセックス…!

太さも長さも平均以上で、硬さも十分にありそうなギンギンのデカチンを見て、「おっきぃ…」と驚きを隠せない佳苗るかちゃん…。こんなに大きい巨根はハメるのはもちろん、見るのも初めてだそうで、かなり困惑している様子が可愛らしい!

そんな巨根を、小さな顔にある小さなお口で一生懸命にフェラチオしている佳苗るかちゃんですが、口よりもさらに狭いであろうミニマンコにこのデカチンを挿入するなんて、大丈夫なのか!?と心配になってしまいますね。しかし、女の子の膣というものはかなり伸縮性があるようで、ヘソのあたりまで届きそうな巨根を根本までズップリ挿入!

デカくて硬い巨根が子宮をトントンしてくる快感に酔いしれながら、アヘアヘに喘いじゃってます!こんなに小さな女の子のマンコに、こんなにデカい巨根が入っちゃうなんて…まさに女体の神秘ですな!!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック