【凰かなめ】AV女優になった美人YouTuberを素人男性宅に派遣した結果www

【凰かなめ】AV女優になった美人YouTuberを素人男性宅に派遣した結果www
んちゃ!まうすっす、おはこんばんちは。さて、ここ1年でデビューしたAV女優の中で皆さんの一番のお気に入りは誰っすか?自分はやっぱり”凰かなめ”ちゃんっすね。身体はちょっと物足りないっすけども、それがまたリアルでいいというか何というか、少なくとも身体は弄ってないんだなっていう安心感があれ。そんな凰かなめちゃんと言えば2016年7月にYouTubeに『かなめチャンネル』を開設して、わずか3ヶ月で登録者数2万人超えを達成、同年9月にAVデビューしたってのは皆さんの記憶にも新しいと思うんすけども、AV女優になった今でも週1でYouTubeに動画をアップしてるのは知らない人もいるのではないっすか?てなわけで、そんな可愛すぎる現役YouTuberを素人宅に派遣してみたって動画っすよ。あっ!動画の内容を書くスペースがかなり少なくなってるっす!まぁ内容的にはオーソドックスなあれなので、書かなくても大丈夫そうっすね!得意の男のアナルをペロペロ舐めるシーンが無いのが少し残念ではあるんすけども、その可愛い容姿と喘ぎ声をお楽しみ下さいっす。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック