親戚の女の子と葬儀で再会セックス!あの時の女の子は綺麗な大人の女性になっていた

親戚の女の子と葬儀で再会セックス!あの時の女の子は綺麗な大人の女性になっていた

小さな時はよく遊んだりしていた女の子と、葬儀の席でしばらく振りに再会したオジサン。最初はぎこちなかった空気も、お酒と懐かしい思い出話のおかげで昔のように打ち解けてきます。すると、従兄弟らしき男性は「明日も早いので」と帰宅し、オジサンと女の子の二人きりに……。
すっかり酔いが回っていた女の子は、オジサンから「どんな人がタイプなの?」と聞かれ、昔オジサンにしてもらったことを例えにして遠回しに告白します。「えっ!?」と驚いてしまうオジサンでしたが、女の子にしな垂れかかられると完全に理性は崩壊!不謹慎にも、遺影の前で近親相姦してしまいます。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック