【悲報】あやみ旬果さんの短小粗チンとデカチン巨根の味比べセックスによるリアクションの違いをご覧ください…。

【悲報】あやみ旬果さんの短小粗チンとデカチン巨根の味比べセックスによるリアクションの違いをご覧ください…。

短小ペニスと巨根ペニス。どちらがペニスとして優秀なのかは説明するまでもありませんが、その両者がセックスをしたとき、女性のリアクションにどれほどの違いが出てくるのか…?そんな残酷な真実をお伝えしちゃう短小VS巨根の味比べセックス動画でございます!
動画に出演しているのは、元プレステージ専属女優のあやみ旬果ちゃん。そして通常時のPサイズは3cmほど…勃起しても10cmにも満たないであろう短小男優さんと、AV業界でも屈指の巨根男優であるPサイズ18cmの森林原人さん!
短小男優さんの粗チンを目の当たりにした瞬間、あまりの小ささに失笑を隠せないあやみ旬果ちゃんですが、まずは先攻の粗チン男優さんと目隠しをした状態でセックスしていき、途中でこっそりと巨根男優さんとバトンタッチ。その交代後にどれほどリアクションに違いが出るのかを検証していきます!
粗チンセックスでは、挿入されているのかわからないといった様子でリアクションが薄いあやみ旬果ちゃん…。余裕のスマイルまで見せちゃってますね。しかしひとたび巨根が挿入されると…?たったの1ピストンでメスの顔!子宮をズドンと突いてくる巨根の衝撃と快感に、理性を保てず大絶叫!そんな、粗チンと巨根セックスの悲しきギャップをご覧ください…。
投稿者:ロロ コメント (14)
更新日:2020年04月22日 公開日:2020年04月21日
PR

[PR]

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック