外したら自分のチ●ポで娘の処女を奪っちゃう!?父親なら娘の裸を当ててみよう!

外したら自分のチ●ポで娘の処女を奪っちゃう!?父親なら娘の裸を当ててみよう!
ドスケベな父娘が賞金のためにエッチなゲームに挑戦!顔が隠された4人の女性の身体のパーツを父親が見て触ってハメて、娘を当てることが出来るかって内容なんすよ。ヒントとしては娘がHカップの爆乳ってことなんす!4人のおっぱいを舐めてパイズリを堪能し、おま●こまでたっぷりと吸った父親はいよいよ『娘をハメて当ててみて!』に挑戦することに!娘じゃないと思う子にチ●ポをハメていき、見事娘以外を全部当てたらクリアなんすよ。外してしまったら娘の処女を奪うことになるこのゲーム。果たしてこの父親はクリア出来るのか……!?結果は動画で!っす!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック