女子大生の体に憑依したユーチューバーが勝手に公開オナニー配信!

女子大生の体に憑依したユーチューバーが勝手に公開オナニー配信!
世の中には自分が思っている以上に特殊能力を持っている人が数多く存在するようです。最近話題の『女体に憑依できる』というのもそのひとつ。その様子(※詳細は「他人に憑依できる男が女子校生の身体を操って自分と筆おろしセックス!」をご覧ください)を見た同志たちからは、「実は自分もできます!」等々かなりの反響があったらしく、今回はまた別の憑依能力者によって実際の憑依体験を映像に収めている……という改めてビックリな内容です。
ターゲットになってしまったのは女子大生。自宅に入るところを憑依され、家の中に入り私物を使ってオナニー。さらにその様子をネット配信されるという、何とも悪質な憑依映像!一見すると、性に開放的な女の子が明るくオナニー実況をしているようにしか見えないという最強の完全犯罪ですね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック