【小野六花】18歳のピュア美少女がデビューAVで大量顔射!ザーメンドロドロの無垢フェイスが激シコ!!

【小野六花】18歳のピュア美少女がデビューAVで大量顔射!ザーメンドロドロの無垢フェイスが激シコ!!
2020年5月にAVデビュー!お世辞でもなくテンプレ言葉でもなく、ガチガチの鉄板で期待の新人と断言できるピュア美少女の小野六花(おのりっか)ちゃん!そんな彼女がカメラの前では初となるフェラチオに挑戦して、男優さんに大量の一撃顔射をキメられちゃってる動画ですよ!
18歳の新人ちゃんということで、髪はサラサラ、肌はつやつや、おまけに瞳までキラキラと輝いている小野六花ちゃん!そんな彼女が緊張と戸惑いを胸に秘めながら、おそるおそる手探りでチンコにご奉仕していく初々しいフェラチオシーンは必見!もちろんタイトルにもあるように、最後には無垢な香りがほんのり残るピュアフェイスにドピュッと大量のザーメンをブッカケられちゃうシーンも超必見!顔射萌えな方にはたまらない内容になっておりますよ!


動画の場所:↑画像からリンク先へ