AV女優の森沢かな(飯岡かなこ)がアダルトYouTuberに!?配信中の【かな先生の性教育教室】と【ゆいちゃんねる。】を調査してみた!

AV女優の森沢かな(飯岡かなこ)がアダルトYouTuberに!?配信中の【かな先生の性教育教室】と【ゆいちゃんねる。】を調査してみた!
AV女優の森沢かな(以前の芸名は飯岡かなこ)さんが、2020年5月にYouTuberとして活動を始めた模様です!
やはり本業がAV女優さんということで、彼女が出演している2つのYouTubeチャンネル『かな先生の性教育教室』『ゆいちゃんねる。』の内容はかなりアダルトを意識しており、エロを愛するネットユーザーには必見の内容になっているかと…!
そして気になる疑問も…?配信中の2チャンネルのうち『かな先生の性教育教室』ではシッカリと顔出しをして森沢かな名義で活動しておりますが、『ゆいちゃんねる。』ではマスクで顔を隠し、名前も匿名で活動されていらっしゃる模様です…。
本記事では、気になる上記のYouTubeチャンネル2つを徹底調査!してみました…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ