【ジューンラブジョイ】ピンク乳首のムチムチ白人M女が白肌に縄が食い込む緊縛調教で泣きイキ!!

【ジューンラブジョイ】ピンク乳首のムチムチ白人M女が白肌に縄が食い込む緊縛調教で泣きイキ!!
白人女性のSMプレイと言いますと、拘束具やムチなどを使った西洋SMのイメージが強いですが、今回の動画ではちょっぴり珍しく白人女性が荒縄オンリーの和風SMで調教されちゃっております!
出演しているのは、2020年にAVデビューしたばかりで人気急上昇中の白人AV女優ジューンラブジョイちゃん!白人さんということで身体の色素がとっても薄く…ムッチムチの白肌とピンク色の乳首がとても美しい彼女ですが、そこに荒縄緊縛が加わることでムチ白肌とピンク乳首がさらに強調されちゃってます!
菱縄縛りの状態でバイブに手マン、イラマチオに生挿入と立て続けに犯されちゃうジューンラブジョイちゃん…。苦しいのに気持ちいいというおかしくなりそうな快感に泣きイキしちゃってる姿がソソります!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック