バイト先で知り合ったおばさんのでっけえ尻に肉棒ぶち込んでやった! 三浦恵理子

バイト先で知り合ったおばさんのでっけえ尻に肉棒ぶち込んでやった! 三浦恵理子

同じファミレスで社員として働いている恵理子の事を好きになってしまった大学生・直也。ある日の夜、二人きりで閉店後の掃除をすることになった直也は、理性を失い恵理子をソファに押し倒して襲ってしまった。自分の思いを遂げたという満足感と、とんでもない事をしてしまったという不安…複雑な感情が入り乱れ、独りで思い悩む直也。しかし、恵理子への思いは断ち切るどころかさらに強くなっていき…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
バイト先で知り合ったおばさんのでっけえ尻に肉棒ぶち込んでやった! 三浦恵理子
のページへ行くをクリック