【時間停止レイプ】フェラ&逆さイラマでぶっかけ顔射されるコンビニ店員

【時間停止レイプ】フェラ&逆さイラマでぶっかけ顔射されるコンビニ店員

とあるコンビニで、男性客からお勧めの飲料水を尋ねられた女性店員さん。品出し中にもかかわらず親切に答えてくれている途中でしたが、男は突然大声で「ストップ!」と叫んで時を止めてしまいます。そう、この男性客はいわゆる“能力者”だったわけです。
店員さんが動かなくなったのを確認すると、大型冷蔵庫に店員さんの身体を乗せて無理やりチンポを口の中へ……!そこへさらに仲間が現れ、今度は仰向けにされた状態で喉奥までチンポを突っ込まれる「逆さイラマチオ」での口内レイプをされる女の子。
自分の唾液やぶっかけられたザーメンが、鼻や目に入ってかなり悲惨なことになってます。時が止まっているとはいえ、さすがに逆さイラマはキツそうですね……。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック