【無修正バカエロ】小人にされた女上司が男性社員と相互オナニー

【無修正バカエロ】小人にされた女上司が男性社員と相互オナニー

女上司に呼びつけられ、彼女の元にやってくる部下の男性社員。女上司の説教タイムが始まり、最初は落ち着いて聞いていた男性社員でしたが、バカにされて我慢できなくなった彼はブチギレ!男性社員は隠し持っていた玩具のような銃を女上司の顔に突きつけます。
「何よ。そのオモチャw」と笑っていた女上司でしたが、彼が銃の引き金を引くと彼女は小人サイズに!小人になった女上司にオナニーを命令し、自らもチンコをシゴいて相互オナニーする男性。
そして、イキそうになった彼はザーメンを女上司に向けて大量発射!ムカつく女上司に顔射できて心身ともにスッキリできたでしょうね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック