【無修正盗撮】ベトナムでコールガール(売春婦)を呼ぶとこんな事ができるゾ!!【隠し撮り】

【無修正盗撮】ベトナムでコールガール(売春婦)を呼ぶとこんな事ができるゾ!!【隠し撮り】

電話1本でいつでも駆けつけて性処理をしてくれる売春婦。日本ではデリヘル嬢と言ったりますが海外ではコールガールと言うそうで、今回の動画ではベトナムのコールガールが出演!その実態を隠しカメラによって盗撮されちゃっております!

プレイがかなりあっさりしているのが印象的で、部屋に入るとそそくさと服を脱いで全裸になり、無表情で男性に乳首舐めとフェラチオのご奉仕…。いよいよ男性が完全に勃起してくると慣れた手つきでコンドームを装着し、自分のマンコにはローションを塗り塗り…。その後は愛もへったくれもない、ただ精子を出すことを目的にした事務的なセックスが続いておりますね。

プレイ後も会話がほとんどないようで、さっさと服を脱いで去っていく女性。日本では個人売春婦もデリヘル嬢でもそれなりに愛想が良いものですが、このあたりに文化の差を感じちゃいますね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック