ハイヒールと黒パンストの美脚お姉さんが大開脚しながらパールネックレスで股間をこするコブ縄オナニー!

ハイヒールと黒パンストの美脚お姉さんが大開脚しながらパールネックレスで股間をこするコブ縄オナニー!

スラッと伸びた美脚が眩しいお姉さん(遠藤あいこ)が、ハイヒールと黒パンストでさらに脚を輝かせてオナニーを披露してくれる脚フェチ向けの動画ですよ!

序盤では脚を伸ばしながら色々なポーズをとり、パンストを淫靡に撫で回していくお姉さん。このシーンではパンストを履いた美脚のエロさ、そしてパンストの滑らかな素材感をアピールしているようですね。

その後、お姉さんは床に寝そべってお股を大開脚しはじめるのですが、知的でお上品な女性の必須アイテムである黒パンストが、大胆かつ下品に開脚されていく様子がグッときます!

オナニーの内容としてはパールネックレスのコブを使って股間をゴシゴシしちゃうという古典的なコブ縄オナニーなのですが、滑らかなパンストの上をスルスルと転がっていくパールが程よくクリトリスやアナルを刺激している様子がよーく観察できて、なんとも気持ちよさそう!

一般の方にはかなりソフトエロな内容かもしれませんが、パンスト、そして美脚をエロく映すという点に関してはハイクオリティなので、脚フェチさんにはとってもオススメですよ!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック