【なつめ愛莉】棒枷で強制M字開脚になった縞パンメイドのパンティに固定バイブを仕込んで連続イキを観察してみた

【なつめ愛莉】棒枷で強制M字開脚になった縞パンメイドのパンティに固定バイブを仕込んで連続イキを観察してみた

縞パンティとニーハイソックスが可愛らしいメイドになったなつめ愛莉ちゃんが、ご主人さまに固定バイブでお仕置きされちゃっている動画ですよ!

両腕を手錠で拘束され、両足にも棒枷(開脚棒)と呼ばれる足枷拘束具で、強制的にM字開脚のパンティ丸見え状態にされているなつめ愛莉ちゃん。もうこの時点で羞恥的な意味でたっぷりお仕置きになっている気もしますが、行為はさらにエスカレート!

ご主人さまはウネウネとうなる極太のいかつい電動バイブを手に取ると、ソレを彼女のオマンコにズブリと挿入し、縞パンでガッチリ固定したまま観察しながら放置プレイ!

膣壁と子宮をグリグリとかきまわしてくるバイブの刺激に、身体をよじらせながら悶絶しちゃうなつめ愛莉ちゃんですが、放置プレイが進むにつれて、やがてパンティにはジワッと愛液のようなシミが…。

このあたりになってくると快感も絶頂に達してきたようで、小刻みに震えてオーガズムしている様子の彼女ですが、何度連続イキしようとも固定バイブはいつまでもうねり続けるのでした…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック