【佐野あい】マスクをかぶったデブ男に生ハメされ中出しされた美少女

【佐野あい】マスクをかぶったデブ男に生ハメされ中出しされた美少女

美少女の佐野あいちゃんを家に連れ込み、「オチンチンを乳首にあててごらん♪」とパイズリをさせるデブ男。

デブ男は「あいちゃんの乳首を舐めたら、おじさんのチンチンを舐めたことになるな♪マーキングだ」と息を荒くして興奮しています。そして、男はうつ伏せのあいちゃんの顔にのると強制フェラ状態に!ぜい肉がたっぷりとついたデブ男の顔面騎乗責めは、小さな彼女が潰れてしまいそう……。

ハメシーンでは、ソファやテーブルなど場所を移動しながらロリ体系のあいちゃんを突きまくるデブ男。穿いていたパンツをかぶせられ、あいちゃんのマンコからは中出しされたザーメンが生々しく垂れています。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック