パンスト履いたデカ尻JKたちがM男に『おしくらまんじゅう』で集団騎乗位尻コキwww

パンスト履いたデカ尻JKたちがM男に『おしくらまんじゅう』で集団騎乗位尻コキwww

『私立デカ尻体育学園』とかいう奇抜な名前の女子校で、勉学と巨尻の育成に励むエリートデカ尻の女子校生たち。

この学園では性行為をスポーツと称して、デカ尻を活かした様々なプレイを行っているようですが、動画では『奥菜えいみ』『阿部乃みく』『桜木優希音』『御坂りあ』といったデカ尻自慢の生徒たちが、M男のチンコにおしくらまんじゅうをするように押し合いへし合いの強烈な尻コキをお見舞いしております!

ムチムチのパツパツになったパンスト尻にベビーオイルを塗りたくっていく彼女たち。そのヌルケツでM男のマゾチンを四方八方から取り囲み、阿吽の呼吸で上下に尻を振って騎乗位尻コキ!

たくさんの女子校生たちに囲まれて集団尻コキをしてもらえるとはなんとも羨ましい話で、相当気持ちよかったのかアッと言う間に尻射しちゃってるM男くんですが、そのケツ圧たるや凄まじかったことでしょうね…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック