【フェラ】70歳のおばあちゃんのフェラテクでイっちゃうおじいちゃん

【フェラ】70歳のおばあちゃんのフェラテクでイっちゃうおじいちゃん

仲睦まじい老夫婦のフェラ動画です。撮影しているおじいちゃんに、焦らすようにブラジャーを取るおばあちゃん。おばあちゃんがブラジャーを取ると、現れたのは綺麗なピンク色の乳首をした大きなおっぱい!彼女は御年70歳とのことですが、若々しく見える見事なおっぱいをお持ちです。

おばあちゃんのおっぱいを見たおじいちゃんのイチモツは既に勃起しており、カメラをセットすると、彼女のフェラ姿を撮っています。おばあちゃんはおじいちゃんの快感ポイントを熟知されているようで、3分ほどのフェラで彼を射精に導いていますよ。もちろん、フィニッシュはおばあちゃんの巨乳にパイ射です。老いてもエッチできる仲っていいですね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック