【NTR巨乳妻】リストラ同級生を家に呼んだら真横でぽちゃ嫁が寝取られた!

【NTR巨乳妻】リストラ同級生を家に呼んだら真横でぽちゃ嫁が寝取られた!

今にして思えば、会社をクビになりアパートは追い出され“ネカフェ難民”となっていた同級生(梅吉)と遭遇後、思わず「家に来ればいい」と情け心を出して居候させてしまったのが運の尽きでした。気付けば寝ていた自分の隣で、自慢の巨乳妻(水元恵梨香)が同級生にハメられてアンアン喘いでいるではありませんか!

目を疑うような光景を目の当たりにしてしまったものの、怒って止めるどころかタイミングを逃し、不本意ながらそのまま黙って寝たフリをすることに……。ところが、嫁は嫌がるどころか(チ●ポには敵わなかったよ……)と言わんばかりに、同級生の巨根を頬張って美味しそうにペロペロ。上から下から激しく突き上げられてイキまくり!

隣で寝ている(と思っている)夫は完全に空気と化してしまったらしく、夫が寝返りをうって動いていても全くお構いなしw結局、嫁が寝取られているところを最後まで布団に隠れて見届けるという、寝取られ性癖でなければ耐え難いようなドMプレイを自らしてしまうこととなったのです。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック