【無修正】ドブスなぽっちゃり眼鏡っ娘ちゃんがエロい自撮りに挑戦してみたよ!

【無修正】ドブスなぽっちゃり眼鏡っ娘ちゃんがエロい自撮りに挑戦してみたよ!

自撮りでにっこり微笑むアジアン眼鏡っ娘ちゃん。大きな黒フレームのいわゆるアラレちゃん眼鏡をかけたそのお顔は……ドが付いてしまうほどブスなのですが、愛嬌のあるブサカワちゃんといった感じ。

そんな眼鏡ブスちゃんも、流行りの自撮り……しかもエロい自撮りをチャレンジ!意外と巨乳なおっぱいを丸出しにして三段腹を見せた後、ノーパンま●こをじっくり撮影。最後はちょっと恥ずかしそう(?)に口を手で覆ってしまいます。

まだまだ“くぱぁ”すらしていないウブなエロ自撮りですが、慣れてくればきっとオナニーも自撮りするようになっていくんだろうな~と思うと胸熱です!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック