『さくら企画』とか言う過激すぎる露出AVメーカーが昔あったよねwww

『さくら企画』とか言う過激すぎる露出AVメーカーが昔あったよねwww

現代の規制だらけなAV業界では絶対に作れないような、過激すぎる露出AVメーカーの『さくら企画』をご存知だろうか!

多くの素人女性たちに野外露出プレイをさせ、ときには輪姦プレイなどのハードな調教まで撮影していたさくら企画。動画でも、眼鏡をかけた若妻さんにスケスケのセーラー服と極小ビキニを着せて、懐かしの秋葉原歩行者天国を歩かせたり、大勢の人々がいる昼間の歩道で下半身を露出させたり、日雇い労働者風の男たちに野外でフェラチオ奉仕させたりと、かなーりハードな内容に!

業界事情もそうですが、SNSなどの通信ネットワークが発達している現在ではこのような作品は販売どころか撮影することすら難しそうですな…。ちなみに店舗やオンラインショップでは入手しづらくなっているさくら企画作品ですが、現在でも公式HPで過去作を入手できるみたいですね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック