【パンチラ盗撮】化粧品店の美人店員さんが履いている純白パンティを逆さ撮り!

【パンチラ盗撮】化粧品店の美人店員さんが履いている純白パンティを逆さ撮り!

化粧品店でビューティーアドバイザーとしてせっせと働いている勤務中の美人店員さんに近寄り、こっそりと制服内のパンティを逆さ撮りさせてもらっている盗撮動画ですよ!

パンチラ盗撮って、地味な女の子が派手なパンティを履いていたり、派手な女の子が地味パンを履いていたりする生々しいギャップに興奮しちゃいますが、こちらのお姉さんは清楚美人なビジュアルによく似合う純白パンティを履いていらっしゃるようですね!

立った状態での逆さ撮りでは、パンティのリボンから、ちょっぴりとはみ出たマン肉が丸見えに!そして大胆に股を広げたしゃがみ状態での盗撮では、こんもりしたパンティ越しのマン土手に薄っすら見えるマン毛の影!そしておりものシートのようなモノまで鮮明に撮影されちゃってます!お尻から映したアングルではパンティがキュッと食い込む様子も映ってたりして、最初から最後まで見応えたっぷりですよ!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック