大谷翔子とかいう大人しそうな顔して180cmの長身女優がAVデビュー!デカすぎwww

大谷翔子とかいう大人しそうな顔して180cmの長身女優がAVデビュー!デカすぎwww

長身の某野球選手からもじったのか?身長180cmという文字通りの大型新人女優、大谷翔子ちゃんがAVデビュー!こちらの大谷翔平ちゃん、ただのデカ女じゃありません!顔だけ見れば大人しそうな顔つきの地味子ちゃん。しかし身体全体を見ると180cmという…かなりギャップのある女の子なんです!

そんな大谷翔子ちゃんがAVデビューで記念すべき初セックスをしているコチラの動画!一般男性を見下ろすほどにデカい彼女ですが、いざセックスがはじまると顔を真赤にさせながらチンコに屈服!デカ女の初々しい身長差セックスが楽しめますよ!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック