手コキから18秒で暴発射精して女子に爆笑される早漏M男くんが悲しすぎるwww

手コキから18秒で暴発射精して女子に爆笑される早漏M男くんが悲しすぎるwww

ひどく早漏な人のことを「みこすり半」と言ったりしますが、本当にみこすり半ほどの手コキで射精しちゃってる超絶早漏ボーイの悲しきフィニッシュ動画がコチラ!

動画ではどうやらAVの撮影をしているらしいのですが、女の子がM男っぽい男性に手コキをしようとチンコにローションを塗りたくって準備をしようとしているその時!まだほとんどチンコには触れていないというのに男性はドピュ!っと精子を放出!

そのタイム、女の子がチンコにタッチしてから実にたったの18秒!そのあまりの早漏ぶりに爆笑してしまう女の子ですが、精子を出し切るまでチンコを離さずにしっかりと手コキしてくれるあたりは優しいですね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック