【無修正】トイレでイキ潮するロケットおっぱい美女のディルドオナニー

【無修正】トイレでイキ潮するロケットおっぱい美女のディルドオナニー

スレンダーなのに瓜のように飛び出たロケットおっぱいの巨乳美女が、公衆トイレにこもって自撮りしながらディルドオナニーを開始!隣のトイレに人が入ってきたりすると口パクで(オーマイガ)などと言いながら、音を出さないよう用心しつつオナニーを続行します。

そして、片足を上げて激しくピストンしたかと思うと、勢い良くディルドを引き抜いて同時にピューッと潮吹き!直後にお姉さんは(オゥオゥ)と快感の余韻に浸っていて、どうやらこれは絶頂時の潮吹き、「イキ潮」というヤツだったみたいです。

親切にもお姉さんは、潮吹きで汚してしまったトイレの床もわざわざカメラを持って見せてくれます。こんな美人さんなのに、ディルドを自ら喉奥に突っ込む疑似イラマチオなんかもしていて、ちょっとビックリ。美女で巨乳でエロいとか、もう無敵ですね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック