陥没乳首のスレンダー娘が乳頭を勃起させながら淫語を漏らす淫乱チクニー!

陥没乳首のスレンダー娘が乳頭を勃起させながら淫語を漏らす淫乱チクニー!

167cmの高身長なスレンダーボディと陥没乳首が特徴的な女の子、宮村ななこちゃんがカメラに向かって主観視点で淫語をささやきながら乳首をコネコネするチクニーに興じている動画ですよ!

序盤のシーンで、おっぱいの周囲にポツポツと生えたパイ毛が視認できちゃうほどの接写アングルで陥没乳首を撮影されてしまう宮村ななこちゃん。このような埋まってしまっている乳首は、指でググッと押し込みながらクリクリとつねってあげるとたいていは勃起してくれるものなのですが、本人もそれをわかっているようで、中盤からは陥没乳首を勃起させてのチクニー!

甲高い喘ぎ声と淫語を連発しながら乳首をこねくり回している宮村ななこちゃんですが、あまりにヒートアップしすぎて乳首と一緒にカメラまで唾液まみれにしちゃったりと、かなりディープなチクニーをみせてくれますよ!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック