バレリーナ着替えを盗撮!レオタードをノーブラで着るよ~

バレリーナ着替えを盗撮!レオタードをノーブラで着るよ~

コスチュームの中でもちょっと特別感のあるレオタード。やっぱりバレリーナさんのイメージが強いので、美しさや繊細さなど儚げでどこか憂いのある孤高の存在……そんな感じの美しい人が着る衣装といった感じがしますね。あと、看護師さんと同じ白タイツなのも特徴的。

さて、神聖なレオタードをバレエ練習用のバーがある鏡の前で着替える美女がひとり。ほぼTバックのようなお尻丸出しのパンツ姿で、汗拭きシートを使って汗をフキフキ。汚れを拭いてさっぱりした脚で白タイツを履いて、ノーブラのままで可愛いピンクのレオタードを装着。

実際、薄いレオタードでは下着のラインも出やすいし、背中が大きく開いているので(下着は着けられず)胸ポケットの中にパッドを入れているレオタードがほとんどらしいです。そう、この動画のようにノーブラさんが多いみたいなんです。レオタードの仕組み、ちょっと勉強になりました。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック