【ウツ勃起NTR】メイドオタな隣人男の押し付け愛に負けてコスプレレイプされる美人妻

【ウツ勃起NTR】メイドオタな隣人男の押し付け愛に負けてコスプレレイプされる美人妻

顔を合わせれば挨拶する程度だったご近所さん。ところが、美人妻(通野未帆)さんを勝手に「エンジェル」と名付けて贈り物を送り付けるなど、隣人の男がストーカー行為をするオタクだったからさあ大変!

メイドのコスチュームを返そうと訪ねた未帆さんは、オタク男に促されるまま家の中へ入っていってしまいます。すると、断るはずだったメイドコスを「一度でいいから」と泣き落としで着せられてしまう未帆さん。

メイド服を着せてしまえばこっちのもの!オタク男はいきなりカメコ状態になり、未帆さんをパンチラ撮影!匂い嗅がせて、もうちょっと、ちょっとだけ……と畳み掛けるようにしつこく未帆さんを押し倒してレイプ!

キモ男にブチューっとネットリキスされて、気持ち悪そうに唇を拭う仕草は本当に嫌そうw弱々しく拒否しつつも結局はハメられて(寝取られて)しまう、泣きボクロが色っぽい美人な奥様なのでした。何となく若かりし頃の女優・高橋ひとみさんに雰囲気が似てますね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック