エアコン故障で扇風機パンチラするショートヘアのパイパンJKに欲情レイプ!

エアコン故障で扇風機パンチラするショートヘアのパイパンJKに欲情レイプ!

ある夏の日、女子校生たちが勉強中、なんか暑いなと思ったらエアコンがついてない!しかも、エアコンは故障するという非常事態が発生!そこうするうちにも室内の温度は上昇するばかり。仕方なく、窓を開けたり扇風機の風を身体にあてて暑さをしのいでいたJKたち。

そこへタイミングよく表れたJK兄は、妹の友達でショートヘアの女子校生ひかり(稲村ひかり)ちゃんがスカートを上げて扇風機で涼みながらパンチラしているのを目撃!JK兄は妹にお使いを頼み、邪魔者を排除しておいて、ひかりちゃんがうたた寝しているところをレイプ!

汗ばんでいるであろう股間やワキを、執拗にクンクン匂ったり舐めまくったりするという変態プレイを散りばめながら、ひかりちゃんを生ハメ!妹がいない隙に、無毛のつるつるパイパンま●こにズブズブ挿入してしまいます。エアコン故障中の部屋でセックスするって、かなり自殺行為かも……。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック