【無修正】洗濯屋ケンちゃんとか言う80年代の伝説的裏ビデオが今観てもエロいwww

【無修正】洗濯屋ケンちゃんとか言う80年代の伝説的裏ビデオが今観てもエロいwww

視聴したことはなくても、タイトル名だけは聞いたことがある方も多いであろう、伝説的裏ビデオの洗濯屋ケンちゃん!1980年代に製作され、当時の日本で大流行したというこの作品を、約40年後の今更ながらにご紹介!

元々の製作本数は200本程度だったものの、裏ビデオ業者がダビングを重ねた結果、数十万本が流通したという洗濯屋ケンちゃん。そのダビングテープを大勢の人々が回し見したことにより、最終的には約500万人がオカズにしたとも言われております。また、当時需要が高まっていたVHSデッキの購入特典として配布していた…なんて話もあったりして、VHSの普及にも一役買っていたという、現代では考えられないような偉業を果たした裏ビデオの代名詞とも言われる作品なんですね。

内容としては、洗濯屋のケンちゃんがお得意様の愛人と野原で青姦しちゃったり、友達の彼女をホテルに連れ込んでレイプしちゃったりと中々にゲスいものになっているのですが、劣化を重ねた旧作特有の荒い画質と昭和のノスタルジーな雰囲気が相まって独特なエロスを醸し出しており、今観てもわりと楽しめます…!

ヘアヌード写真ですら禁止されていたほどエロに厳しかった80年代。VHSデッキは10万円以上、ビデオテープだって1万円以上したようなこの時代に革命的に現れた洗濯屋ケンちゃんですが、当時の男たちはこの映像をみて同時多発的に熱狂的なセンズリをぶっこいていたんでしょうね。

ちなみにですが、現在の東京ディズニーリゾートがある場所で撮影されたという洗濯屋ケンちゃん。夢の国がその昔は青姦の現場だったなんて考えると、感慨深いですナァ。出演している女性が今どうなっているかなんて野暮なことはさておき、この映像をオカズにしてタイムスリップ的なオナニーを楽しんでみるのも乙なものですね!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック