バイトを抜け出してコンビニ制服のまま店先でフェラチオしちゃうJKさんがコチラwww

バイトを抜け出してコンビニ制服のまま店先でフェラチオしちゃうJKさんがコチラwww

セブンイレブンでアルバイトをしている女子校生が休憩中に制服姿のまま店を抜け出し、店先に駐車してあるワンボックスカーの車内でジュッポリとプチ露出フェラチオ!

清楚で大人しそうなビジュアルからは想像できないほどのビッチぶりに驚かされますが、JKさんは車のすぐ向こう側にはバイトの同僚やお客さんがいるという環境の中で、おっさんのチンコをペロペロシコシコ…!

頬をすぼませるヒョットコバキュームフェラとイヤらしいフェラ音をたてながら、おっさんのチンコから口内射精でザーメンを搾り取っておりますよ…!

世間ではバイト中に炎上騒ぎを起こすバカッターなんてものが流行っておりますが、こんなやらかしならいくらでも大歓迎ですねぇ~!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック