【YUE】グラビアアイドルにプロレス技をかけてひたすら苦しませてみたよ【拷問】

【YUE】グラビアアイドルにプロレス技をかけてひたすら苦しませてみたよ【拷問】

派手髪からバンギャ臭を漂わせるグラビアアイドルの「YUE」ちゃんに、屈強なプロレスラーがあらゆる技をかけて苦しませている動画でございますよ。

まるで女子プロレスラーのようにレオタードとブーツを着衣しているYUEちゃんですが、動画では一方的に攻め立てられます。

制限時間までYUEちゃんがプロレス技に耐えきれば彼女の勝ち。ギブアップすればプロレスラーの勝ちというルールになっているようで、首や脚、胴体までも徹底的に苦しめてくるプロレスラーを相手に泣きそうな表情で耐え続けるYUEちゃん…。

女の子が苦しみもがき、そして次第に抵抗もできないほどに衰弱していく様子は、なんだか背徳感とゾクゾクした興奮を感じさせますね…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック