【上原花恋】黒ギャル女子高生が極悪ショタ軍団に弱みを握られてレイプされる事案!

【上原花恋】黒ギャル女子高生が極悪ショタ軍団に弱みを握られてレイプされる事案!

金髪ヘアーに小麦色の肌、そして女子高生の制服を着ている黒ギャルJK(上原花恋)が図書館でオナニーしている姿を目撃した極悪ショタ軍団が、そのネタを弱みに黒ギャルをレイプしてしまう事案が発生…!

ちびっ子という立場を利用して、ヤリたい放題に黒ギャルを陵辱するショタガキ達!紫色のセクシーなパンティに手を突っ込んだり、小麦色のおっぱいをペロペロしたり!

彼らは子供ちんぽをフェラチオさせたり、パイパンに突っ込んだりとイタズラを加速させていき、大人顔負けのレイプで犯しておりますね!

黒ギャル×ショタといえば二次元では鉄板のネタですが、三次元でも見応えたっぷり!黒ギャルちゃんの嫌がる姿、そしてショタちんぽに不覚にも感じちゃってる姿が見ものです!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック