上原亜衣がSNSで電撃復帰!レジェンドAV女優の激変した姿がコチラ…!!

上原亜衣がSNSで電撃復帰!レジェンドAV女優の激変した姿がコチラ…!!

ロリ系の美少女役からハードなM女に痴女役まで、オールラウンドに活躍することで人気を博していたレジェンドAV女優の上原亜衣が今年2019年の6月、突如としてSNSで電撃復帰!

なんの前触れもない突然の復帰だっただけに、彼女のファンはもちろんのこと多くのAVユーザーを驚かされてくれた上原亜衣ちゃんですが、もうひとつ驚かされるのがその姿の激変ぶり!

現役当時は肉付きの良いむっちりボディーで、そんな身体から織りなされるハードファックが魅力的だった上原亜衣ちゃん。ウィキペディアのページには肥満度まで書かれちゃってるくらいのムチムチちゃんだったようですが、AVを完全引退してから数年たった現在の姿はかなり痩せており、すっきりとした顔立ちをしておられますね!

なんでもAV女優として活動していた頃はハードな仕事と不規則な生活が原因で体重が増え続けていたという上原亜衣ですが、引退後にダイエットに勤しんで現在のようなビジュアルに変身したんだとか!

彼女のSNSでは、引退後の生活やダイエットの内容などをメインに掲載しているみたいですよ!

残念ながらAV復帰については今のところ言及していない上原亜衣ちゃんですが、表のAV作品はもちろんのこと、引退直前に公開した無修正作品は伝説級にドシコかった彼女ですから、否が応でもAV復帰を期待しちゃいますね!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック