【白瀬ななみ】AV女優の身体を黒子たちが操り人形にしてセックスさせるプレイが斬新すぎるwww

【白瀬ななみ】AV女優の身体を黒子たちが操り人形にしてセックスさせるプレイが斬新すぎるwww

貧乳、パイパン、低身長なロリ系AV女優の白瀬ななみちゃんが一切自力で動けないお人形さんになり、黒子たちに身体を操られてキモいおっさんとセックスさせられちゃうという、パペット性交と名付けられた斬新なプレイ動画でございます!

4名の黒子たちに身体を操られ、黒子たちに全てを委ねる白瀬ななみちゃん…。唯一、表情だけは自由を許されているようですが、おっさんとのセックスが嫌なのかとってもしんどそう…。

そんな白瀬ななみちゃんを持ち上げ、あらゆる性行為を操作していく黒子たち!強制オナニーの時は白瀬ななみちゃんの手を動かし、フェラの時は首を動かし、セックスの時は腰を動かして無理やりおっさんとセックスさせております!

見たところ黒子たちは有名AV男優さんたちのようですが、彼らにセックスのサポートをさせて白瀬ななみちゃんと無理やりセックスしちゃうとは…このおっさん、よく考えるとかなり贅沢なことやってますね!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック