ぽっちゃり巨乳な笹倉杏のマンコを責めてイキ我慢顔とイッた時の顔を見比べてみよう

ぽっちゃり巨乳な笹倉杏のマンコを責めてイキ我慢顔とイッた時の顔を見比べてみよう

AV規制により日に日にマンコモザイクが濃くなっていく昨今。その代替としてアナルに着目されつつあり、最近の作品ではどれもアナルをドアップで映しているシーンが必ずと言っていいほどありますよね。

今回の作品でもアナルをたっぷり見れちゃうわけなんですが、アナル以上にスポットを当てているのが顔!表情!

というわけで今回は、ぽっちゃりボディーで色白巨乳の福耳AV女優、笹倉杏(ささくらあん) ちゃんにイキ我慢をしてもらい、快感に耐えている際の表情を観察!そして我慢できずにオーガズムしてしまった時のイキ顔も観察するという動画でございます!

おっとりした顔で癒し系の笹倉杏ちゃんですが、そんな彼女に乳首責めから始まり、性感マッサージ、そして最後には拘束電マ責めと、徐々に強い刺激を与えてプレイを進めていきます!

乳首がかなり敏感なのか、フーフーと鼻息を荒くさせて快感に耐えている笹倉杏ちゃん。その後の性感マッサージでは全身の性感帯を焦らすようにソフトタッチで揉みほぐされ、焦らしと感度がマックスまで高まったタイミングでの手マンは相当気持ちいのか、かなり辛そうな表情でイキ我慢をしておられます!

そしてこの後、いよいよ快楽をマックスまで与えてしまう拘束電マ責めに突入!M字開脚の体制でマンコもアナルも丸見えな恥ずかしいポーズをとっている笹倉杏ちゃんのクリトリスに、容赦なく電マでグイグイ攻撃!

究極の快感を体験した笹倉杏ちゃんが、どんな我慢顔で耐えるのか?そしてどんなイキ顔をみせるのか…!?その様子は動画で…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック