近親相姦レイプで父娘なのに無理やり性教育をさせられる連れ子

近親相姦レイプで父娘なのに無理やり性教育をさせられる連れ子

母の離婚・再婚が不幸の始まり……。親に振り回される子供はたまったものじゃありませんよね。だって、新しいお父さんやお母さんが、良い人とは限らないんですから。そう、例えばこの森星いまりちゃんの場合のように、再婚の本当の目的は連れ子のロリ娘!という悪い男もいるようなのです。

いまりちゃんは、連日新パパからされるエッチな言動に耐えかねて、とうとう本当のお父さんへ泣きながら電話を掛けてしまいます。心配したお父さんはいまりちゃんと内緒の再会をしてくれますが、当の本人は「何かあったのか?」と聞かれても本当のことが言えず……。

そして家に帰ると、待っているのはスケベ心丸出しの新パパ。娘の未発達なおっぱいにむしゃぶりついて、まだおしっこ臭そうな陰毛も生え始めたばかりのロリま●こを舐めまわす、まさに外道な鬼畜親父!しかも、ロリの小さなお口に大人の女性でもキツイはずのイラマチオも強制させるという、完全に娘を自分のエロ道具にしか思ってない親子レイプです。

残念なことに、まだ自分だけの力で生きていけないいまりちゃんには選択の余地がなく、継父のエッチな行為に耐えるしかありませんでした。現実でもこんな風に『連れ子が犠牲になってしまう』という不幸なロリコン親父との再婚は多いのかもしれません……。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック