【無修正】イキ潮が止まらない!グチュグチュ濡れま●この潮吹きオナニー

【無修正】イキ潮が止まらない!グチュグチュ濡れま●この潮吹きオナニー

膣の中に指を突っ込む“指挿入オナニー”を接写で自撮りする素人痴女子さんです。陰毛は天然薄毛なのか処理しているのかわかりませんが、性器の邪魔をしない程度で見やすい状態です。小陰唇のビラビラが黒く染まってしまっているため、どちらかというとグロマンに分類されるかも……。

女の子の目的は完全に潮吹き。快感でイキ潮を噴出させる「潮吹きオナニー」にハマっているらしく、少し激しく指ピストンをするだけでピュッピュッ!と簡単に潮吹きしています。しかも潮を吹いた後は、ま●こもアナルも波打つようにヒクヒク動きまくるという卑猥な絵面がヤバい!

後始末がしやすいようにお尻の下にはペットシートを敷いていますが、真っ白だったシートが真っ黄色に染まっていくのをみると(Wikiにも「医学的にはほぼ尿と同じ」とあるし)、やっぱり潮はおしっこなんだなぁと痛感しました。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック