【佐藤エル】身長180cmの長身ギャルに足コキ!腿コキ!フェラチオで射精させられるM男くん!

【佐藤エル】身長180cmの長身ギャルに足コキ!腿コキ!フェラチオで射精させられるM男くん!

顔はかなりの美人さんで、性格は相当なド痴女!そしてなんと言っても身長が180cmもあるという、日本人離れした肉体を持つ奇跡のボディコン長身ギャル、佐藤エルちゃんに捕まってしまった2人のチビM男くん!

180cmという長身に加えてヒールを履いているせいで実質2メートルくらいはありそうな痴女ギャルですが、おまけにタトゥーもガッツリ入っているようで、見た目はかなりの威圧感がありますね…。

そんな長身ギャルに、1人は美脚による足コキと腿コキで、そしてもう1人はフェラチオで射精させられているのですが、そのどちらもがド迫力!

威圧的で小馬鹿にするような言葉責めを食らい、すっかりチンコをギン起ちさせてしまうM男くん。モデル級にスラッとした長い美脚の太ももでチンコを挟まれたり、女子の平均サイズをはるかに超えていそうなサイズの足裏で足コキされているのですが、これほど大きな女性に屈服させられる行為はマゾとして相当興奮するのか?裸を見ていなければ口でも手でもチンコを触られていないのに、足と太ももだけで大量射精しております…!

一方、もう1人のM男くんはと言いますと、身長差があるために脚立を使ったフェラチオプレイ…!脚立の上に立たされて腰をガクガク震わせながらチンコを吸われている様子はかなりマヌケではありますが、ジュポジュポと音を立てながら吸い付くようなフェラチオはとても気持ちよさそう…。

それもそのはず、実は彼女は『森崎マリア』という名前で大阪でデリヘル嬢をしていた実績もあったようで!そういう理由で極上フェラテクニックを持っているわけなんですな。もしもデリヘルを呼んでこんなデカい痴女が表れたら、驚愕しちゃうでしょうな…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック