弟のデカチンで文系眼鏡姉がビッチ化!近親相姦をおねだりするお姉ちゃん

弟のデカチンで文系眼鏡姉がビッチ化!近親相姦をおねだりするお姉ちゃん

弟がデカチンだと知ってしまってから、弟のチ●ポが頭から離れなくなってしまったお姉ちゃん(有坂深雪)。弟がお風呂に入る時の脱衣まで覗くようになってしまいました。そして、とうとう、弟がオナニーしている部屋へ突入!「おちん●ん、入れさせてあげてもいいけど?」と、弟との噛み合わない会話を無視して強引に襲い掛かります。

お姉ちゃんは、弟チ●ポをニンマリしながらパクッと咥えたりペロペロ舐めたり、「お姉ちゃんのも気持ち良くして」とお互いに舐め合うシックスナインにまで発展!さらに、巨根への興味は最高潮に高まって「お姉ちゃん、このデカいち●ちん入れてみたい」と、戸惑う弟を抑え込んで有無を言わさず騎乗位合体!

気持ちイイこととはいえ、ここまで積極的になられると逆に引いてしまう弟の態度はリアリティあるかもw

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック