【持田栞里】ちょいブスだけど絶妙に可愛いムチムチFカップ娘にちょっぴりハードな中出しファック!

【持田栞里】ちょいブスだけど絶妙に可愛いムチムチFカップ娘にちょっぴりハードな中出しファック!

美人でも美少女でもない、正直言って顔はちょいブス!だけども不思議な愛くるしさが魅力的な女の子、持田栞里(もちだしおり)ちゃん!

ブスブス言っておりますが、ぽってりとした唇がなんともエロく、今にも泣き出しそうな潤んだ瞳がS心をくすぐってくれます。おまけに身体は健康的なムチムチ具合で抱き心地はとっても良さそう!おっぱいもFカップとほどよいボリュームをしておりますね!

下半身はと言いますと、シミひとつないスベスベの巨尻に、太ももはもちろんムッチムチ。オマンコは濡れやすいタイプなのか?おっぱいと乳首をほんのちょっぴり弄られただけで、パンティの上からでもわかるほどグショグショに濡らしちゃってるみたいです…!

そんな持田栞里ちゃんが繰り広げるちょっぴりハードな中出しファック!感度もかなり良好なようで、オマンコを膣奥まで突き上げられながら、泣きじゃくるような激しい喘ぎ声で感じまくっております!最後は不意打ちの中出しを食らっちゃって、途方に暮れてる表情もこれまたグッド!

ここまで褒めておいてなんですが、ほんとにほんとにちょいブスな持田栞里ちゃん。ですが、絶妙な愛くるしさとスケベっぷりがとても魅力的!セックスパートナーとして考えてみると、そこいらの美人さんにも勝る女の子かもしれませんな…

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック