危険運転注意でキレたドライバーが貧乳眼鏡っ娘を復讐レイプ!ドラレコ撮影の一部始終

危険運転注意でキレたドライバーが貧乳眼鏡っ娘を復讐レイプ!ドラレコ撮影の一部始終

明日は我が身と思えてしまう、日常に潜んだ危険「運転トラブル」。最近ではあおり運転で喧嘩を売られたり、危険運転を注意したら悪質な運転手だった……など、自動車にまつわるトラブルが多発しています。そんな不慮の出来事に慌てないための心強い味方が『ドライブレコーダー』。しかしなかなか“車内”の撮影はされていないわけで、今回の悪質ドライバーも車内が撮影されていたとは思っていなかったのでしょう。

ドラレコに撮影されていたのは、突然運転トラブルに巻き込まれてしまった父娘さん。父親はノロノロ運転で迷惑な車にクラクションを鳴らしたことで、相手の運転手が逆上!車を降りてきたガラの悪い運転手に引きずり降ろされて暴行されたあげく、車ごと盗まれるという悲惨な事態に!車には貧乳眼鏡っ娘のレミ(あおいれな)ちゃんも同乗していたので、そのまま犯人と共に拉致されてしまいます。

犯人たちは人気のない場所へ車を駐車。「意外と可愛いじゃん」とレミちゃんを気に入って、そのままクラクションで注意された腹いせの復讐レイプを強行!レミちゃんは無理やり頭を抑え込まれ、苦しそうなイラマチオフェラを何度も強制させられたり、「いやだ、やめて!」と必死で拒否しても止めてくれるわけがなく、知らない男のチ●ポを生でズッポリハメられてしまうことに。

犯人たちはレミちゃんの首を手で絞めたり、レミちゃんの綺麗なロングヘアーを巻き付けて絞めたりと身勝手なレイプを楽しそうに続行。当然このレイプの様子は、途中3Pで参加しつつ犯人仲間がカメラで撮影し、捕まらない保険も用意周到(という思い込み)。そして彼らは、車とレミちゃんの両方を路上に放置して逃走してしまったのです……。ドライブレコーダー様々ですね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック