【黒川すみれ】隠れ痴女の眼鏡お姉さんが耳元で淫語をささやいてくれる中出しセックス

【黒川すみれ】隠れ痴女の眼鏡お姉さんが耳元で淫語をささやいてくれる中出しセックス

黒髪ロングヘアーと眼鏡がよく似合っていて、見た目は知的でおしとやかな印象をうけるコチラの文系お姉さん(黒川すみれ)。セックスしてる姿なんて想像できないほどに清楚系のお姉さんですが、その見た目とは裏腹に中身はとってもスケベな隠れ痴女!

お姉さんは「エッチな淫語」「男の耳」「馬乗りになる騎乗位セックス」が大好物のようで、この日は会社の先輩をそそのかして、真っ昼間からのパコハメ!

耳元に息をふきかけたり、ペロ舐めしたり、淫語をささやいたりと、なかなかにギャップのある痴女っぷりを見せてくれるお姉さんですが、ジュポジュポと下品な音をかきたてながらのハードフェラチオや、真っ白な巨尻と腰をうねらせる騎乗位も中々のもの!

終いには、アッという間に中出し射精してしまった先輩社員に「まだデキますよね…?」なんてささやきながら、立て続けに中出しセックスの第2ラウンドに突入しちゃったりして…!

お姉さんの見た目とは裏腹な痴女っぷりに注目しがちですが、まるで精子を搾り取るような腰振り騎乗位もかなりの見ものですよ!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック